スウィングトレード入門のレビュー・実践

アクセスカウンタ

zoom RSS 怠け者がリッチなる科学的「スウィングトレード入門」 特典付き

  作成日時 : 2011/04/29 21:03  

トラックバック 0 / コメント 0

怠け者がリッチなる科学的「スウィングトレード入門」

怠け者がリッチなる科学的「スウィングトレード入門」



当サイトより購入頂いた方に特典としてFXツールを差し上げます!!
怠け者がリッチなる科学的「スウィングトレード入門」の特典内容はこちら






今、5%の勝ち組と95%の負け組みがより鮮明になってきています。

世間では、不景気だとか、デフレだとか、未来に希望が持てないだとか、
いろいろといわれているけれども、

そんな時代でも、勝ち組は勝ち続け、稼ぎ続けているのです。

カネ持ちはますますカネ持ちになっているのが実態です。

これが現実です!!
だから、何も行動を起こさなければ、現状を変えること等不可能なのです。

勿論、今のままでいい何て考えている人は、まったくいません。

所が、残念なことに勝ち組に入るノウハウを使っていないから、
負け組みのままの人が余りにも多いのが実情です。



とにかく何が何でも、勝ち組になりたい、そんな貴方のために紹介するのが、
『怠け者がリッチになる科学的スウィングトレード(うねり取り)』という手法です。

これは、FXだけでなく、株価指数も対象している
勝ち組のノウハウの一つです。

このノウハウの目的は、≪ご購入いただいた方全員に≫
年収を最低でも1億円になって貰うことなのです。

ちょっと信じられないかもしれませんけれども、 信じる必要は御座いません!
この先を少し読み薦めて頂ければ、
信じ無くても、事実だと言う事が分かってくるはずです!!

科学と言う事は、再現可能だと言う事です。
わたしだけが出来ることではなく、申し込まれたかが出来るものなのです。

さて、この科学的スウィングトレード(うねり取り)の最大の特徴を簡単に説明すると、

相場の上昇下降のどちらでも、
相場がうねればうねる程『うねり取り』 をマスターしている人の独壇場となってしまう。
しかも、難しい計算や難しい法則等必要御座いません。
所が、場合によっては、損切りを余儀なくされるときもあります。

他には、習得しながら、儲けのチャンスレポートが配信されます。

こういう特徴があります。



これから、ますます相場のうねりが多くなりますし、
以前のように 誰もが簡単に儲かる時代ではなくなってきています。

だからこそ、科学的なスウィングトレード・うねり取りをマスターする必要があるのです。







最初に、トレードで成功したい人はみな同じことを期待します。

トレードで大儲けして 、超高級車を複数乗り回し、広々とした大豪邸に住み、
性格も良くモデルのような女の子と付き合っていて、
自宅にはお抱えコックがいて、お手伝いさんもいて、
自由な時間を数多く持ち、休日は海外旅行に行き、
美味しいものを食べ、数多くの心地よい人たちとふれあい、
世界中に友人を持ち、別荘も数多く持ち、
夏は海でマリンスポーツを楽しみ、
冬はスキー場でスキーやジェットスキーを楽しみたい。
冬に暖かい所に行きたければ南半球に行けばいい。

これらを実現している人たちがいることをご存知でしょうか。



ミラクルFX MindTracer2010AUTO  FXシステムトレード革命!

FX初心者でも安全かつ安心して勝てる取引を実現する【リベンジFX】

FX生涯収入デイトレード法

EasyFX neo (メタトレーダー4 EA)

REO-PRIMO・新基軸【遠距離俯瞰理論】ユーロ円FX自動売買

FXのシステムトレード FX TAKEOFF TRADING<完全マニュアル>

■10年連続プラス■超安定型シンプルシステムトレード【FX-BONDメソッド】

10万円からの秘伝!!デイトレ手法




彼らは、そのために、一生懸命がんばっています。
しかし、朝から晩までがんばってはいません。
1日せいぜい数時間程度でしょう。

にもかかわらず、大きく儲けているのは何故でしょうか?

ここに、『科学的なスウィングトレード・うねり取り』の秘密があるのです!

1日数時間程度で大きく儲けてしまっているのです。
だから、勝ち組なのです。

生活にまったく不自由する事なく、好きな事ができ、友人に恵まれていて、
豪邸にも住み、別荘も持ち、夏は遊び、冬も遊び、
まさに人生を謳歌しているのが勝ち組なのです。

でも、その人たちは特別なんだと思わないで下さい。
勝ち組の彼らは口々に自分は普通の人間だといいます。

ただ、勝つためのノウハウを知っていて、それを忠実に実行しているだけなのです。

たった、この差だけで、天と地の差になっているのです。

ですから、貴方が『科学的なスウィングトレード・うねり取り』を理解すれば、
貴方のトレードが勝てるトレードに変わってゆき、
今までと明らかに違うトレードが出来るようになれます。

そして、先程んなことが夢ではなくなり、手の届くものに変わり、
一つ一つ、貴方の手元に入ってくるようになるのです 。







ブログやメルマガをやっている関係上、多くの方からメールをいただきます。
その中で最も多いのが

「仕事があるからトレードの出来る時間が数時間しかない」
「その数時間で儲ける方法を教えて欲しい」
「仕事を持っているから儲からないんだ」
「専業になればここでも取れる、あそこでも取れる」
「着実に稼ぎたい」
「堅実に増やしたい」

というものです。
もう少し加えると、

「デイトレで儲けたい」
「スウィングで儲けたい」
「スキャルピングで儲けたい」
「ポン円で儲けたい」
「ドル円で儲けたい」

というのも加わります。

実は、他にもまだまだありまして、どれも大変真剣なものばかりです。

共通しているのは、トレードする時間が増えれば儲かると
深く深く信じていることです。

確かに、見ていればチャンスを発見できて、
そこで入ることができれば、収益になる。
理論的にはそうなります。

これは、あくまでも理論なんです。 理屈です。
もっといえば、屁理屈です。非現実的です。

考えてみて下さい。

わたしたちは人間です。ロボットでは御座いません。
疲れもするし、やる気を失うときもあります。
集中力の高いときもあれば、集中の出来ないときもあります。

にもかかわらず、時間さえあれば儲け続けられるというのは、
まちがいなく幻想です!!

少なくとも、わたし自身にはそう思えてならないのです。




月別リンク

怠け者がリッチなる科学的「スウィングトレード入門」 特典付き スウィングトレード入門のレビュー・実践/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる